
おフランス


おフランスのチヨッコレイトです。
お友達のお土産なの。
嬉しいなぁ(^ ^)

ショコラと言えば、失恋ショコラティエ☆
オリヴィエにキュンキュンしちゃいます。
ヲタクショコラティエ王子様、可愛いです(笑)


明日から劇場に小屋入りです。
忙しくて良かった(^^;;


便りが無いのは元気な証拠って、本当ですね。
でも、忙しくても、たまには疎遠になってる友達に連絡したり会ったりするべきだなって思います。
悔いが無い日々にするため元気に過ごすのは、とても大切やなぁとか。

あ、チケットまだ、ありますよー♪
劇場にてお待ちしております☆


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

