
稽古稽古!!

新しい台本の一部をいただきました★
楽しい
楽しい!
たーのーしーーーーー!!!!

難しい事が沢山だけど、次までになんとかしてみせたい
つか、する!!!!!!!!

舞台大好きです
大好きだと実感できる自分も大好きですw
どんだけ自分スキー;

もっともっと色んなお芝居がしたい
色んな役がしたい
中学生の頃くらいの気持ちで色々な事を貪欲に学ぶのだw

今、稽古とは別に役作りのため小話を書いてます
つか、書けと命令が;
そして、作家さんとかライターさんとかの凄さを実感
でも負けませんよ
めげませんよ
書いてやろうじゃないの
お望み通り1週間で1本!

ページ数に指定が無いのでそれを武器にしよう
あっとおどろけ!


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

