新年のご挨拶☆

明けましておめでと卯ございます!

バタバタしていたら、もうこんなに過ぎでしまったんですね。

時間は有意義に使って生きたいなぁと、しみじみと思います。

今年は新年早々にまごころの公演があります
(ココ重要、マーカー引いて~)

年始から走り出し、この一年をホップステップジャンピング!したいと思います。
※ウサギさんにあやかる所存(笑)

まだまだ、今年は始まったばかり!
どうぞ、本年も一年、まごころ18番勝負と、中村豆千代をよろしくお願い致します。

と、まごログと同じ内容にしてしまった(笑)

正月は田舎に帰れなかったのですが、隙をみて必ずや田舎に帰るぞー!
と、お婆ちゃんと叔母さんの年賀状を読んで決意。

ご縁、大切にします!!

豆千代☆

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad