LA旅行記 1


これ、何だと思う?
持ってる間、小心者の私は手が震えました(笑)
でも、楽しかった!

自分の悩んでる色々な事が小さな事に思える。
海外旅行すると世界観が変わるって聞くけど、本当なんだなって思います。

写真の答え:銃のたま。
ガンセンターに行ったんです。アメリカの人にとっては、バッティングセンターのような気軽さであるみたい。

音は、風船が割れたような破裂音で…
ズキゅううぅーん!!とか
バキュウウゥーン!!とかの漫画イメージを持っていた私には、とてもアッサリな塩味テイストでした。いや、めっちゃ飛び上がって驚きましたけどね(笑)
もちろん、耳あて付けた状態。コーチングしてくれたお兄さんにめっちゃ笑われた。小心者万歳(笑)

並んでる間に、クシャミしたら、前のおばさんが「ブレスユー」って、言ってくれた。笑顔でサンキュー♪ って返したら、色々話しかけてくれたけど、ほぼ聞き取れない残念なワタシ。

もっと英語話したいな!
あと、ドイツ語(笑)
----


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今更気付いたよ…

> え?ロサンゼルス来てたの?
> 連絡しなよー!!

うわぁん!!逢いたかったよぉ!!!

え?ロサンゼルス来てたの?
連絡しなよー!!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad