
ベガスじゃない!


全く自分の日記を更新してないなぁと思って、写真漁ったら、ジャックポット写真発見!!

ゆきちと二人で、ゲームセンターのメダルゲームでシルバーGETだぜ☆

合言葉は「多くは望ま無いけど、ジャックポットくらいはね~」です。
言い続けたら、本当に当たりました。
これ二回目!!

欲深くなるとだめだけど、謙虚に高望みはした方がいいね(笑)
無駄にニヤニヤしちゃいます。

志は高く!謙虚に!多くは望ま無いけど、ジャックポット!
来年度はこれでいこうかな(笑)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

