
劇団ブログ

劇団ブログ
「まごログ」を更新しています。
良かったら見てくださいね。

スタッフもキャストも含めて皆で更新しています。
お目当てのキャストさんの回もですが、どうせならみんなの分も読んでやってくださいw
私も頑張って更新して行きますので宜しくお願いいたします♪


まごログ
magokoro18.exblog.jp

そして、新しく始めてみました★
まごころPodcast
http://pub.ne.jp/magokoro18/

ぬ~!グダグダとか言わない!!
これからなんだから。
頑張るんだから。
客演さんがゲストで出ていますよん。
あと、土谷麻貴ちゃんが遊びに来たv

ツッチのゲスト回は今週末だよん。
チェキだね!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

