李玉剛さんのワールドツアー


先日、素敵な舞台を観ました。
いやぁ…女子としても考えさせられるし、役者としても刺激を受けた素敵なショーでした。

女形をする人って、とても女性の美しさを研究しているんだろうなァ。

そして李玉剛と言えば!
歌声ですよね。
何だかもう、どんだけ素晴らしいんですかぃ!
才能+努力ですね。
あれは、どちらが欠けても生まれ無い奇跡の声だと思います。

そして中国らしい煌びやかな彩の衣装と踊り。
眼福でございました!!

最後に出口でお客様を送り出す素朴さ、大好きです。

ああ、初心忘るる可ず。
肝に銘じてワタクシも頑張りたく思います!!
Powerじゅうでん☆

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad