
グレープフルーツ

友人からグレープフルーツを頂いた
「これ泊まり賃」だそうですw

お昼に行ったカラオケでプレゼントされたらしく
「食べれる状態のものが出てくると思ったら丸々一個だったのよね~」
グレープフルーツ☆1玉www
そんなわけで、持って帰るのも重いという事で
泊まり賃に我が家に嫁に来たわけです

アリガタヤ~
美味しくイタダキマスw


そういえば、グレープフルーツはどうやって食べます?
私は包丁で皮を剥いてハッサクとか夏みかんのように食べます
小さい頃は二つに割って砂糖とか蜂蜜をかけて食べていたのに…
成長と共に食べ方も変化するんですね

あー何だか書いていたら蜂蜜で食べたくなっってきた!
あ、レモンの蜂蜜漬けも食べたくなってきたwww
中学・高校の頃は良く自分で作っておやつにしていたなぁ
はまるとそればっかり続きますw
毎日朝とか、夕飯前とかに食べるの
飽きないんだなコレが♪

うちの母は、砂糖や蜂蜜をかけずにそのまま2つに割って食べるのが大好きでした
割った半分を食べていたのは母なので、きっと母も飽きない人なんだろう
似たもの親子か…orz

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

