
公演後の写真


舞台上でぼーっとしている二人
ゆきをの恰好の奇抜さが、全く伝わらないこの自然さは照明のせいでしょうか…

謎。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: おつかれさまでした~

> 金曜の雨で、入場数が心配だったのですが
> 杞憂でしたね!満員!
>
> 面白かったです~
>
> 次回も楽しみ。

いやいや><有難うございます!
楽しんで頂けて幸いでしたvあまりご挨拶できずに申し訳なかったです><;

おつかれさまでした~

金曜の雨で、入場数が心配だったのですが
杞憂でしたね!満員!

面白かったです~

次回も楽しみ。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

