
有難うございました!


無事に色々終わりました!
いや、きっと残務処理は沢山あるんですが…

一先ず、打ち上がりました(笑)

ごっつい打ち上がり方をしました。店員が若干引いてました(笑)


いいのだ。打ち上がる為の打ち上げだ。


多分、今までで1番楽しかった(笑)
あれだね、カラオケいいね。
あの一体感が堪らん。

あと、壊れたキュンキュンにバカウケした。ホントに歌が好きなんだねー(笑)
レインヌのアイドルっぷりったらもう可愛いようっ!
オイサったら、男前な乙女なんだから(笑)
マーサマのオヤジの扉が開いて、若さ漂うチバックとの新たなコンビネーションに衝撃を受け、兄のガソリンがわけ分からん感じにヒートアップ。

ゆきちは傍観してると思ったら、レインヌと嵐フィーバーするし(笑)
私は、にょと歌ったよ!

ヒロユキは大変な役所だった結果、作業終わって遅れて合流。座ってご飯食べたらパッタリ睡眠タイムだよ。
お疲れ様。

ちなみに川原は次の日仕事の為、打ち上げ断念して帰った。仕方ないけど若干可哀相だなぁ。


そんな打ち上げ報告でした☆

マメシバ愛でるよー!
「カッコイイです」って感想言って下さった素敵女子、とっても嬉しかったよぉ!

話すの苦手で、上手くご挨拶できずに申し訳ありません。
これでラジオやってたんだから驚きだ。
でも、楽しんでこれからも色々頑張っていきます!!


ちなみに写メは、お気に入りの生姜。
嵌まってます。めちゃめちゃ旨い生姜です!


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 舞台お疲れさまでした!
> 観に行けなかったのは残念ですが、次の機会を楽しみにし待ちたいと思います。
> ひとまずゆっくり休んでください^^

有難うございます!
ゆっくりしすぎて、すっかりニート状態のGWですw
明日からは動かなきゃ。

舞台お疲れさまでした!
観に行けなかったのは残念ですが、次の機会を楽しみにし待ちたいと思います。
ひとまずゆっくり休んでください^^

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

