
喉をイタワリタイ。

そんな時はとりあえず、龍角散(笑)
あと睡眠。
爆睡します。

それでもダメなら、病院でニンニク注射だ。
で、明日動く体を作る(笑)

以上、どうでもいい情報でした!



今日、ぽちっとテレビつけたらイナズマイレブンやってたの。
ひなちゃん頑張ってる。
応援してるよし!ファイトだぁ!
私も頑張るよ!

何だか齋藤声楽組を立て続けに見かけて嬉しい。
そして、師匠は素晴らしき人です。
うん。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

