
結婚式

お友達の結婚式に先日行って参りました。
とっても素敵でしたv
結婚式って幸せのパワーを沢山頂けるので元気になりますよね♪

cake

そして、披露宴から2次会までの間に東京大神宮という場所に行ってきました。
女子率高いwwwwwwwwwww
聞いてはいたけど、参拝客の90%女子ですよ。
私も友達たちとウキウキ参拝。
調子に乗って「華みくじ」と「恋みくじ」を引きましたw

しかも、2枚とも吉。
全く持って2枚引く必要性が無いくらい同じ内容のおみくじで、びっくりしました。
ちなみに、同じ吉を引いた友達はもちろん私のおみくじと内容違うんですよね…
ミラクルです。


もうひとつは受け入れがたいミラクル。
私の相性の良い殿方。
乙女座、B型、同い年または1,2歳年下…干支までミラクル一致。
あのーーーーーーーーーー。
それ、ばっちし私が当てはまるんですが。
自分と似た性格の人が相性良いのかしら。
でも、それって凄いナルシストっぷりをお互いに発揮していると言う事では…
と、空寒いものを思い浮かべてちょっとしょんぼりです。

まぁ本当にそんなドッペルゲンガーのような人に会って幸せになれるのならそれも素敵なのかもしれませんけどwwww
いえ、会ってはみたい…とちょっと夢見てみたり。
会って残念な結果になるのも、幸せになるのもまた人生の醍醐味ですよねv
…なんだか取り留めの無い妄想で締めくくってしまいすみません。

結婚式とか、おみくじとか占いとかって女子の特権ですよね★
さーてパワー補充完了!
4月も始まったし、色々と楽しんで行こう。
まずは散る前に花見だね。
ビバ桜。染井吉野大好きです。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

