
語ってる?!

何か書こうとしても、思い付かない。


で、何と無く語る(笑)
最後まで書いたら、アメブロ用な内容になった;ぎゃー!


最近、積み上げるって事を覚えた。今更?!って思う?

そう、今更(笑)


残念ながら、爽やかに否定しません。事実だもんね。




お友達で、積み上げるのが上手い人がいて「あー、そっかぁ」って気付いたの(笑)違う職種だと良くわかるよね。


単純な事。
要約すれば、考えればいいんだ‥‥ホントに!


出来ない事があれば、調べればいいし、やり方を変えればいい。


お芝居って、積み上げ方が、どちらかと言うと分かり難いし、寧ろ私は、持って生まれたセンスだと思ってた。

でも、違うんだ。

ちゃんと、積み上げる事はできるんだ。


芝居も他の色々な物事と一緒。それぞれ積み上げ方が違うだけなんだね。

自分の目標をしっかり自分自身で把握しとかないとダメなんだね。

そうしないと、気付かない内にズルズル後退しちゃうんだな。


ホントに今更だけど(笑;)
明日の自分を好きになろう。
その為に、今日を積み上げよう。

なんだか10代の少年少女のよう(笑)
でも、意外と皆そんなモンかもね?


そういう事にしといてー!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

