
開花宣言したもんね!

そんなわけで、何となく変えてみました♪
桜さくら~★


そして、何とか実行してみたかったツイッタとの連携v
うふふ~!
見つけたもんね!
‥‥ミック先生が教えてくれなかったら辿り着けなかったけど(^^;
有難うございます!!!


そうそう!先日、ミック先生と兄貴達のライブに行ってきました。
笑った。
笑ったよ。笑いすぎて首が痛くなったよ。
思ったより首に力入れて観ていたんだなぁ。

そして、兄貴達はTAFもあって司会とか諸々忙しそうです。
私は今年、遊びに‥‥行けたら良いな。
土日は文字通り朝から晩まで稽古なので><
スキあれば是非行きたいです♪

にゃあ”
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

