
ローマ人

友達が「物凄く面白いんだよ!」とお勧めしてくれた漫画。

タイトルを忘れたと言われ、どんな話なの?!と聞いたら…


「ローマ人が未来の日本にタイムスリップして、お風呂に入って驚く話」
と説明されました‥‥

「ギャグ漫画?」って聞いたら
シリアスなとても素敵な話だと言われた。

どんな話か全く想像できずに「うにー」ってしてたら一緒にいたもう一人にタイトル忘れたけど、後でメールするよって言われたw

読むまで全く内容がわからないからワクワクしてる!!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: それ最高

> おもしろいよ~!!
> テルマエ・ロマエ
> うまい!

是非読んでみます!!

それ最高

おもしろいよ~!!
テルマエ・ロマエ
うまい!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

