
雨だー

東京は雨だよー。
寒いよね…家から出たくないよね。
いや、家も寒いから寧ろ外がいいかも。
明日は、雪?
雪とか、降ると交通機関が麻痺するので勘弁です!

あー。家に床暖房が欲しいな。
エアコンより、床暖房とかコタツがいいと思うんですが、コタツを導入すると、そこから出ないという生活になる(笑)

なので、床暖房が最強だ!と思う日々。
体験した事は無いんですけどね。
床暖房…が私を呼んでる!けど無理!
だから、コタツさん仲良くして下さい…orz

寒さに混乱してます。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

コタツですよね、やっぱり!
メール有難うございました;
実は副鼻腔炎起こしててカナリ凹んでました;
収録には…根性と地道な努力でなんとかしましたが
いやぁ、アレルギー怖いですね;

最近すごい寒気が来てるみたいなので風邪などひかないように気をつけて下さいね。
あ、うちはもうコタツの虜です・・。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

