
門松新春のお慶びを申し上げます門松
2010年 寅年


昨年を振り返り、日々の流れを実感します。
有難いご縁が繋がり、優しい方々の支えに感謝する新年です。

努力もそうですが、感謝の念を忘れず、初心を忘れず
日々精進して参りたいと思います。


日々が過ぎるのはとても早く、気が付けば新しい年が始まります。
しっかりと前を見て、自分の進むべき道を見定めて、驕らず、初心を忘れず、自分の芸を磨いていきたいと思います。

人付き合いの下手な私ですが、何故か私の周りにはそんな私でも優しく支えて下さる方々が多く、本当に恵まれていますね。今年は、そんなチャンスや励ましを下さった皆様と自分自身の為に、頑張りたいと思います。

日記もできるだけパソコンで書くように頑張りますw

よし!色々頑張るぞ!!!

こんな私ですが、本年も、何卒、何卒宜しくお願い申し上げます!!!

豆千代
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

おおう!
コメント返信遅くなりました;
では、私もマメにPCから確認しますw

よろしくおねがいしますv

あけましておめでとうございますm(_ _)m
お・・・お久しぶりです!
なにせハードなイベント続きで忙しかったもので。。

しばらくは暇になるので、またちょくちょく来るかもしれません
今年も宜しくお願いします

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

