
ちょこづつみ!

20091120181933
大矢さんのお菓子セレクトは素晴らしい!
今回は初めに頂いたちょこづつみを写メ。
朝、スタジオに入ると既にお菓子は開封されて全て取りやすいように工夫されてました。
それをわざわざ解体して写メる私。すみません;

大矢さんの女子な心遣いに一同感動しました。
「この開け方は、どなたに学んだんでしょうか?」
と、質問した所…
「え?…今朝、僕が考えました」


わお!
ミュージックオンTVの女子社員に聞いたのかと思ってた!
まさかの「僕」発言に度肝抜かれました。

あ、大矢さんは男性です。
いやあ…私が大矢さんに学びました。

その心遣い、素敵です!!
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

