
開いた!

20090618231308
開いたポメラです。
これで脚本が書かれてます!


本日は朗読稽古です。
もう少しでチケット発売だー!
チラシ、早く届かないかな♪

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

試験お疲れ様です!!

ポメラ…沢山は打てないみたいですが、移動先でも書けるのはとても良いみたいですv

いやぁー、英検と定期試験が立て続けという非常に充実した日々を送っていたので しばらくネットできませんでした
かなり久しいですね;

一昔前に話題になってたコレ、ポメラっていうんですね
友人宅にあるのを見たことがあるけど、やっぱりキーボードだから
PC使い慣れてる人にとっては使い勝手がいいみたいですね

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

