
復活!

何だか、ちょっと凹む日々でしたが、何とか持ち直しましたw

お友達のまいにゃんのお誘いで、アメブロにもう一つ日記をつくろうかと思うのです。
で、住み分けをしようかと考え中。

ここには日々の生活をつづって行こうと思います。
好きなものとか、お勧めとか、テレビとかアニメとか本とか漫画とかゲームとか音楽とか食べ物とかを雑多に自由に。

で、アメブロには、「思う事」を綴ってみようかと。
テーマ決めてそれに対して自分が感じている事とか取り留めの無い文章を。
稚拙な文章だけど;
散文的に。

ここでやってた事を二つに分けるだけなんですが…
まとめてて自分で「あぁ、そっかぁそういう事もっと自由に書いて行けばいいのか」とか実感。

なのでここは軽く!楽しく!!皆と仲良くしよう!!と思いますv

アメブロちゃんと作れたら、ここにリンクしますw
とりあえず紹介出来るように登録頑張る!!


インフルエンザ…気をつけてくださいね><
私の地元が兵庫と大阪なので若干心配していましたが、皆無事でした。
良かったです。
皆さん、自分を過信しないでご自愛下さいね。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

あまり更新してないので…しょんぼりするかもw
公演終わってゆとりができたら、また更新すると思います★

おお!!
中村さん、アメブロにもブログ作るんですね!
てかもう出来てますね^^;
気付くのおそくてごめんなさい・・・
では、見てきます♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!

アメブロ、頑張ります!

復活おめでとうございますw
俺もこのごろ テストとかで忙しかったかな

あ、アメブロ作ったら見に行きますね

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

