
お茶会

本日はノザキングとアフタヌーンでお茶しました。
久々にお会いできて嬉しかったです!

そして…二人でゲームセンター行って太鼓叩きました!
自分の曲をw


何だか恥ずかしかったけど、ノザキングが喜んでくれたので私も嬉しい!!!
そして自分の曲をゲームセンターで叩けたのも嬉しいv
DSとは違った良さがあるねぇ~v
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: おはよう!はじめましてw

ありがとうございます!!
きゃ~!
とっても嬉しいです☆
日本語、お上手ですよv

おはよう!はじめましてw

カレ・カノ・カノンはすばらしい歌ですよね、
何回聞いても大好き>ヮ<"

台湾のゲームセンターも太鼓の達人12と太鼓之達人11 亞洲版ありますよ!
おにコースカレ・カノ・カノン譜面の方が良いと思いました、
毎回楽しく遊ぶ>//<

(私の日本語はまたまたなんですけれども、
どうかよろしくお願いしますv)

Re: 達人目指して頑張るド~ン!

> 将来的に おにコースでフルコンボできるように頑張ってくださいw

遠い未来の話だねwww頑張りますv

> いやぁ、リンクかなり増えましたね~
> 2年くらい後に起こると思われる事のお願いがあるんですが・・
> 自分が大学受かってブログ始めたら、ぜひ相互リンクしていただけませんか?
> はい、ずっと後の事ですね・・
> もしも差し支えなかったら マジでして下さりますか?

じゃあ、まずは希望する大学に行ける様に精進して下さい!
そんで、相互しましょうかw

達人目指して頑張るド~ン!

いやぁ~、自分の曲を叩くのってどんな心境になるか・・
想像がつかないなぁ どんな感じなんだろ?
将来的に おにコースでフルコンボできるように頑張ってくださいw

いやぁ、リンクかなり増えましたね~
2年くらい後に起こると思われる事のお願いがあるんですが・・
自分が大学受かってブログ始めたら、ぜひ相互リンクしていただけませんか?
はい、ずっと後の事ですね・・
もしも差し支えなかったら マジでして下さりますか?

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

