
LINKとかカウンター

もっきーの助言により、ブログにカウンターを設置☆

ついでに、LINKもしようぜって事になったので色々と更新してみました。
アニメとかコアな事が好きな人はぜひアニメ会の兄貴たちの秘密基地へ遊びに行ってくださいw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

あざーす!

おお!好きな数字?!
それはきっとアインシュタインの世界ですねw


Re: カウンタ読めません

小さすぎましたかw
また探してみますね♪

リンク増えましたね
いろんな方が来てくださって カウンター回るといいですね

とりあえず15ゲト
個人的に最も好きな数字の一つだからラッキーでした

カウンタ読めません

久しぶりにブログ見にきました(そういえばmixiも何カ月か放置してあるなあ…)。
いろいろ書いてますね。
カウンタですが、小さくて私の視力では見えませ~ん(;へ;)。もっと大きくならないの?。

では

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

