
春だね

20090328131149
桜の花が咲き始めて、蕾がたくさんだよ。

九州はもう咲いてるのかな?
日本海側と東北はもう少し後だね。

東京は、元気な子がぴょこって咲いてる。

今年も満開の染井吉野が観られる季節が近付きました。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 初めまして♪ダイヤのJ様の友達の
> れなりんと申します^^

お返事が 遅くなり申し訳ないです~;
こんじちわ!はじめまして♪

> 私が住んでいる町も桜が咲き始めてきました^^
> これからも見に来ますのでよろしくお願いします^^

はいは~い!
返事はとっても遅いので、気にしないでコメントしていって下さいねw

> 追伸
> 「カレ・カノ・カノン」とてもいい曲デス☆

とっても嬉しいです!!有難うございます><*

Re: 春だけに いろいろ変更~

> 春ですね~

ですね~v

> 満開になったら、近所の公園へ写真撮りに行きたいなぁ

お!いいですね☆

> PCとHNの新しくなったダイヤのJをこれからもよろしくお願いします

はぁい!ヨロシクです♪

初めまして♪ダイヤのJ様の友達の
れなりんと申します^^
「れなりん」という名前は
中学校時代のあだ名から取りました^^
私が住んでいる町も桜が咲き始めてきました^^
これからも見に来ますのでよろしくお願いします^^

追伸
「カレ・カノ・カノン」とてもいい曲デス☆

春だけに いろいろ変更~

春ですね~
花粉の飛散量も減ってきて 桜も咲き始めていい季節になってきました
うちの県(東京の隣ですが・・)ではもう少しで満開のようです
開花から約1週間で満開になるって目安があるけど、寒い日が続いたから
ゆっくり咲くらしいですね
満開になったら、近所の公園へ写真撮りに行きたいなぁ


さて、春というと色々と新しくなる時期ですね
そんな訳でPCを新調しました~!
IP等々変わっていますが、Jack Of Diamondの中身は元のままなので

・・・もとい、この際HNも変えました
他の掲示板等で使っているものに統一するために・・
新しいHNも大意は同じなので 分かりますよね?よね?
というわけで、PCとHNの新しくなったダイヤのJをこれからもよろしくお願いします

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

