
東京国際アニメフェア2009

今年もそんな季節です。
お世話になっているアニマさんのブースで、お友達の門田幸子ちゃんとお手伝いで参戦★
しかし、ビジネスデーのみ(笑)

一般デーは、スタンプラリーとか企画してるらしいよ?
楽しそうで、いいなぁ(笑)
ビジネスデーはスタンプラリー無いらしい…

あ、私の演じたミルちゃんというキャラクターもいるので、お暇でしたらお立ち寄り下さい( ̄ー ̄)

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

