
ジン・ギス・カーン☆

ジンギスカンを食べて来ました!
しかも、物凄く美味しい!!

なんって美味しいんだ~!!
っとモリモリ感動して食べていたんですが…途中から…段々
焦げっぽいというか…
味が濃くなってきて…

ちょっと、鍋を交換してもらいましょう!
と、交換してまたジュウジュウ焼いていたら
「お客様!!!!」
と、血相変えて店員のお兄さんが飛んできました。

「ん?」
「その、今入れたものは、板わさの醤油ですが、宜しいのでしょうか?」
「ええええ?!」

思わず力いっぱい「宜しくないです!!!」といいました!
当たり前です!!
通りで、段々焦げっぽく味が濃くなって行ったわけだ…

お兄さん苦笑しながらも営業スマイルで
「お肉にも醤油かけられましたか?」
「かけてないです!下のもやしだけです!」
「では、お肉は新しい鍋にそのまま移しますね、もやしは新しいのを用意します」
と、新しいもやしを用意してくれました…

こっちが間違えたのに!ごめんよ~
しかも、余りの事に思わず爆笑
お兄さんも一緒に笑ってくれて、いやぁ店の歴史に残る珍事件を起こしてしまった…
「きっと、暫くこれネタにされますね!!」
と言うと店の人も笑顔w
そりゃ、ネタにしますとは言えないよね;

ちなみに、店員のお兄さんが私達の珍事件に気付いた理由は
「いや、普通ジワジワ焼くので、ジュ~って音しないはずなんですよね。聞きなれない音が聞こえたのでビックリして見たんです」
「あ~」
で、新しい鍋でまた美味しく焼かれているラム肉。確かに静かに焼かれています。
「なるほど、そりゃ聞きなれない中華みたいな音が聞こえたらビックリしますよね~」
納得。

お兄さんが盛りなおしてくれたジンギスカンは大層美味しかったです!
初めの感動を思い出し
「そうそう、コレだよ!!この味に感動したんだよ!!」
と再確認しましたw

とっても美味しかったので、また行きます。
次回は画像を付けてリアルタイムで美味しさを語りたいwww
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> ネタにされる・・
> 光栄な事デハナイカw
>
> ジンギスカンかぁ 食べた事ないなぁ
> 昨日は寒かったし、おいしく頂けたんじゃないかな

とっても美味しかったです♪
しかし…雪降りすぎwww

ネタにされる・・
光栄な事デハナイカw

ジンギスカンかぁ 食べた事ないなぁ
昨日は寒かったし、おいしく頂けたんじゃないかな

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

