
DROP

ドロップを観てきました。
感想
「あ~、男の美学やねぇ」
です。

終始一貫して漢!!って主張してる映画。

うん、面白かった。
友情とか、すれ違いとか、喧嘩して仲良しとか。
そんな青い春がいっぱい詰まった作品。

あと、古き良き不良少年漫画の匂いがした。

男だったら、男同士ぶつかってみるのも良いんじゃないか?
って訴えてるようなwww


そんだけ暴力が描かれているのに
「女には手を上げんじゃねぇ!」
とか、しっかりフォローしてる辺り…。

品川さん凄い。

内容のネタバレ感想ですが↓

何か、達也はどんだけヒロシが好きなのかと;
恋愛より友情を優先するとか、物凄く「漢」だと思うけど…
それじゃ誰も幸せになれないんだよ~><
不器用さん!!とか思いました;
愛情表現乏しい環境で育ったのが見えて切ない。

好意は相手に伝わるように伝えないと駄目なんだと
そんな事を感じられた作品です。
人の小さな優しさがいっぱいつまったドロップ。

きっと、ドロップアウトじゃなくて、ドロップなんだよねw
アウトしないで、ドロップアでユーターン的な。
何かを思い切ってするのは素晴らしいけど、道を踏み外すのはいけないよって言ってるような気がする。冒険しても、戻ってこいよ~!みたいな?

あー個人の解釈なので、間違ってる場合も多々あると思いますが、一視聴者として感じた感想を書いておきました。

でも!本当に、若者に分かりやすい素敵な作品だと思います。
あ、タバコやお酒は20歳を過ぎてからだよ!あと、暴力は推奨しませんw
寧ろ私は大嫌いです;
そんな目先の事ではなくて、もっと違う何かを感じて欲しいと思うな。
諦めない精神とか、根性とか、大切な仲間とか?w
他にもいっぱいあるから自分で探してみるのもいいね♪

ドロップアウトの中にあるドロップ’(優しさ)を拾い集めて観て下さい☆
うわ、くさいwそしてダサいwww何だ私;
でもクサイ作品(青春)だし、ま、いいかな?

誘ってくれたまいにゃんに感謝です!!!
本当に有難う><
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

