
伝えると言うこと

いや、ホントにコレ大変だなと。
伝えたり、受け取ったりって本当に大変ですよね。


私がこの日記書き始めた時に考えていた内容と、
現在のギャップに自分で驚きます。
いやはや、私の日常など誰も興味ないだろうw
もっと何かを、書こうと思っていたのに…

自分でビックリした。
(いえ、何か書いた所で何も変わらないのですが)


そんな私のボンヤリを、不特定の誰かが受信してくれているわけで…

あー、それって結構凄い事なんじゃなかろうか…
と思ったんだよね。

うん、だから。
もう少し、伝える意欲を持って
もう一度自分と向き合ってみようと思ったのでした、まる。

素敵な媒体があるんだから、有効活用しないと勿体無いよねw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

