
まだ13日の金曜日ですが…

日本はバレンタインなので
ハッピーバレンタイン☆

チョコは自分の為に買い、自分で食します。
寂しい人生だけど、気にしません。
寧ろ楽しんで行きます♪
本日は美味しいジャスミン茶を飲んで上機嫌ですw
美味しいお茶は癒しですねv


本日はアパートにあるプールを眺めて来ました。
そしていたる所に咲いている南国な花が気になって撮影してみました!
P2140030_convert_20090214161330.jpg


鳥のような、トンボがとまっている様な不思議な花。
あと、花関係で一番度肝を抜かれたのはショッピングモールに植えてある花壇の花が…
菊の花だった事
「うわー」
って声に出してしまったw
確かにビビッドな黄色や紫で綺麗だけど…

文化の違いって物凄いと思いました。

同じ様な事を、海外から日本に来て外人は思うんだろうなぁとか考えました。
相互理解ってこんな簡単な事から始まるのかしら?






あ、ゴミ捨て行くの忘れてた…orz
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 菊の花が普通に植えてあるって・・
> すげぇ店もあるもんだなぁ
>
> ・・・と、これが日本ならそう思っちゃいますね
> 日本の宗教は主に仏教だから、そういった考えが根付いているのかな
> 不思議なものですね

チューリップのような感覚で、パンジーと菊が飾られていましたw

菊の花が普通に植えてあるって・・
すげぇ店もあるもんだなぁ

・・・と、これが日本ならそう思っちゃいますね
日本の宗教は主に仏教だから、そういった考えが根付いているのかな
不思議なものですね

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

