
4日目

本日は一日在宅w
友人が夕食を作ってくれている間に赤ちゃんを連れて家の周りを散歩しました
が!!!
軽く迷子になってしまい、かなり慌てました;

同じような家と通りの連続なので違う道から帰ろうとして撃沈><
たまたま付近の地図を発見できたので無事に帰宅できましたが友人には
「どっかに連れ去られたのかと思った」
と心配をかけてしまいました;

反省;
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

