
無事に到着☆

7時間の空のたびと、2時間のバスの旅を経て無事に友人宅へ到着しました!
飛行機の中で、隣に座ったコリアンのおじさんと延々会話w
主におじさんの仕事についてだけど;




ちなみにおじさんは剣道が大好きで、剣道の動画を沢山見せて頂きましたw
私はダイビングが好きだと話したら、メキシコの海は綺麗なので遊びにおいでと言われましたw(おじさんは仕事でLAX経由⇒メキシコに向かうところ)

そういえば、シャトルバスは私以外の乗客は皆さんディズニー行きだったため、ディズニーランドの前を指をくわえて通過しました;
残念…

で、12時前に友人宅に到着!!
しかし…家が見つからない。
住所を頼りに家を探し、何とか見つけたら…
チャイムが無い!!!

「えっと…;」
困惑しながら控えめに戸を叩いたところ
「はい」
と普通に返答があり扉が開きました。
普通のテンションで
「いらっしゃい、良く辿り着きましたね近くまで迎えに行かなきゃいけないかと思ってました」
と言われ…
「何か、歓迎されてる気がしないんだけど…」と返したところ「そう?」と普通に流されました><

でアメリカでの一日目始まりw
まず昼食のシリアルをいただき、それから友人が洗濯をしている間赤ちゃんと戯れる。
あ、洗濯機が凄いんです!!
洗濯機
分かりますか?真ん中にスクリューみたいなものが付いていて、衣類がとても傷むらしいです;
凄いなぁ…
しかも日々掃除をしていてもフィルターに埃がたまるみたいです。
溜まった状態が↓
P2060006_convert_20090207105548.jpg
です。
そりゃ掃除も大変だよね><

そんなわけで、引きこもり一日目は21時に就寝。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

> ほぉ~
> 英語で会話ができるレベルなんですかぁ!
> すごいですねぇ

全然しゃべれませんが、対人間なので色々と気持ちが通じるんですよw
他の国の人とコミュニケーションを取るのは大好きですv
ただ、難しい言葉は理解に時間がかかるので苦労します><;

Re:Re: U.S.A.

ほぉ~
英語で会話ができるレベルなんですかぁ!
すごいですねぇ
ペーパーテストの実力だけじゃ できるもんじゃないよ。。

Re: U.S.A.

> コリアンのおじさんが剣道をやってる・・
> おもしろいですね
> 何語で会話ができたんですか?
>
> アメリカすげぇな~
> てか何故洗濯機にスクリューが?!

会話は全て英語ですwww
ちなみにおじさんは韓国のガス会社の人で、韓国と日本とメキシコでの共同プロジェクトの仕事でメキシコに出張しているらしいデスw

スクリューが真ん中に付いてて、それで洗濯水を回して洗濯してるらしいです…;私も洗ってもらしましたが、ネットに入れたのに確かに軽く痛みましたw

U.S.A.

コリアンのおじさんが剣道をやってる・・
おもしろいですね
何語で会話ができたんですか?

アメリカすげぇな~
てか何故洗濯機にスクリューが?!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

