
ドキドキ

舞台終わった!!!
マッハで仕度をして明日は飛行機に乗るぞ!!
あああ、忘れ物無いかな…大丈夫かな…
色々と資料プリントアウトしないと…><

初の海外です…
何とか頑張って予約したシャトルバスに私は乗れるのでしょうか…

無事に辿り付く事が出来るのか不安ですが、まぁなるようにしかならないのでとりあえず行くしかないw
飛行機に乗って1日戻るので、ちょっとしたタイムトラベラー気分です。
搭乗する時間より、到着する時間のほうが早いから、こういう時に地球の自転を感じるのかなぁとか思う。
そして、海外でプチ引きこもりをしてまた帰ってきます。
1日くらいは観光できたら良いなぁと思う。


あと、公演を観に来てくださった皆様有難うございます!!
ちゃんとした挨拶ができずに申し訳ありません><
心より感謝しております(´;ω;`)

豆千代
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

