
朝から

土曜日なのに、朝一番から電車が混んでいた!
7時前半の電車って曜日関係なく結構混んでるんだねー

空いてると思ってウキウキしていたのですが、そうは問屋がオロサネェって感じ。
↑古い

中高生が通学してるのを見て、受験の日を思い出した(笑)
今年もそんな時期だなぁ

受験生ファイト!

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> はい頑張ります!
> といっても勉強はあまりやってませんが…←

受験生?!!!
ふぁいとーv

はい頑張ります!
といっても勉強はあまりやってませんが…←

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

