
今週

年始と言う事もあり、バタバタしていたのですが…
日記見たら1週間近く書いていない事に気付きました(気付くの遅い;)

そんなに書いてなかったんですね…
ビックリ

*   *   *

最近あんまし長文書いてないなぁ
落ち着いたらまた書いていきたいと思います

とりあえず、今は本番!
あと、2月の準備!
今月は体力勝負だなぁ
ファイト自分><

そういえば日本海側は大雪?
東京は本日、快晴の模様。

雨が降って少し緩和されたけど、乾燥注意ですね
気をつけよう;
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: 東京が快晴だと・・!?

> こっちは東京都と隣接している県であるにもかかわらず、終日雪でした
> 最初は雨だったから、幸いにも積もらなかったんですけどね
> おまけに大吹雪、通学が大変でした
>
> そかぁ、東京で降らなかったとはよかったですね
> どうやら伊豆の方でも降ったみたいですね
> 珍しい

うん、東京は今年雪が降らないw
交通機関が本気で麻痺するので雪が降るととても困るんですよ><

東京が快晴だと・・!?

こっちは東京都と隣接している県であるにもかかわらず、終日雪でした
最初は雨だったから、幸いにも積もらなかったんですけどね
おまけに大吹雪、通学が大変でした

そかぁ、東京で降らなかったとはよかったですね
どうやら伊豆の方でも降ったみたいですね
珍しい

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

