
☆2009☆

門松新春のお慶びを申し上げます門松
元旦のご挨拶ができずに失礼いたしました;

旧年中は皆様から応援、ご厚情をいただき深く感謝いたしております。
本年は更なる努力と、少しでも皆様のお耳に届くよう精一杯お仕事を頑張って参りますので、昨年同様変わらぬお引き立てを頂ければ幸いです。


と、少し硬めに新年のご挨拶をさせていただきましたが、ここからはクダケマスw
正月らしい晴れやかな日が続いてますね。しかし、ホント寒い!
寒さに向かう折、風邪などひかないように皆さんご自愛くださいね。

気が付いたらもう年が明けて三箇日が終了してしまいました…
正に一瞬の光陰矢の如し>< ←使い方違うかな;

明日というか、もう今日;から稽古開始です!!
今月末には公演です~
ぅわ!ちょっと慌ててしまいますw

学生の皆さんも、社会人の皆さんも少し長い連休が終了して、新たな年が始まりましたね。
今年はどんな素敵な一年になるんでしょう?
きっと皆、目標に向かって邁進するんだろうね。
皆さんのご健康とご多幸をお祈り申し上げまています。


スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: こちらこそ

> v-263v-457 あけましておめでとうございます v-457v-263
>
> 三箇日・・早いもんですね
> お稽古今日からですか・・大変ですね
> 俺は学校が7日からだということに、短いと怒り(?)を感じていましたが
> まさか今日から頑張っているとは。。。。
> それを励みに僕もがんばりたいデス

お互い頑張りましょうv-91

こちらこそ

v-263v-457 あけましておめでとうございます v-457v-263

三箇日・・早いもんですね
お稽古今日からですか・・大変ですね
俺は学校が7日からだということに、短いと怒り(?)を感じていましたが
まさか今日から頑張っているとは。。。。
それを励みに僕もがんばりたいデス

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

