
年の暮れ

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
私は、沢山の人たちと出会えた素敵な一年でした。新しい事を経験し、模索をしながら前進している感じです。

多分私のブログを見に来てくださっている殆どの方が、太鼓の達人の大好きな方達だと思います。
これだけ沢山の方々に支えられているビッグタイトルのゲームの曲を歌わせて頂き、皆さんに応援してもらえて、本当に有難いなぁと感謝しています。

こうやって応援してくださる皆さんが居てくださる限りパワーをもらい続けているので、とにかく頑張って行きますね♪

そういえば、次回作は?というコメントを頂きましたが特にオファーはございません;
本当に偶然いただいたお話なんですよ。
でもでも、ナムコさん!新作にもぜひv








ちなみに、新年はナレーションの仕事から始まります!

横浜鉄道模型フェスタという鉄道模型のイベントです☆
イベントは2月の頭らしいですよ?

もしも、鉄道に興味のある方がいらっしゃいましたら是非会場へいらしてくださいね♪

プチ宣伝でしたw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

年越してましたーw

こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます!

お疲れ様でーす

俺も本当に 色々盛りだくさんな1年でした

正直、俺が太鼓を本気で始めたのも今年でした
まぁ以前も たまにやってたんですけどね
さてさて、そこでネットにて大量の 太鼓動画を見て
俺もあんな風にうまくなりたいなー って気持ちが半分
カレカノをはじめ、収録曲もなかなかいいなー って感想が半分でした
カレカノの歌唱をはじめ、コメントの返信もいただいて
こちらこそありがとうございます!

来年もお仕事頑張ってくださいね
ではよいお年を!
(っていっても、これ見る頃は年越してるかな?

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

