
長濱監督と愉快な仲間達★

20081231022604
と、言うわけで!忘年会です★
長濱監督召集により、ユカイな仲間達が集合!
アニメ会の兄貴達と漫画家の竹内未来先生vでワイワイ大騒ぎ
久々に皆さんにお会いしたので私は終始テンション高かった…orz
あ、ビヨンセの新譜に長濱監督が参戦してますよ~v
チェックやで☆

そんでもって、お店の人に「時間ですよ」と追い出されたため、
佐藤竜雄監督のご自宅飲み会になだれ込み、大地監督や桜井監督、リキプロの皆様や制作さんや役者さんにご対面…
竹内先生と二人で、ひゃ~><;!!!と言うか…本当にオロロ;としてました
でも、皆様気さくで素敵な方達なのでスグにワイワイと大騒ぎw
幻の八海山のんで、あぐー食べて、美味しい料理を楽しみ、サンライズ社長の素敵なシャツ(ガネーシャが4人もいる物凄く夢が叶いそうなオレンジのシャツ)を拝見☆
何だかもう、年末ジャンボです!

あと、特報!!「アニメ会のヲタめし!!」新年土産は、長濱監督のDMC色紙です!
監督が色紙を描いている所を激写☆
奮って応募下さいw

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

