
クリスマス

あ、クリスマスなんだなぁ
とかぼんやり思う。年末に色々立て込んでいてかなり慌ててるマメチヨです。…自業自得;

皆さんにとって素敵な一日になりますように。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: くど@ドンだー

> クリスマスで浮かれてるカップル達め……許せん!
> べ、別に羨ましいとか全然そういうのじゃないんだからねっ///

ツンデレwww
素直じゃないなぁ~♪

> カレカノの音源がTVの電波にのったという事ですね
> 凄いです!おめでとうございます!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ズームインで?!知りませんでした!!
そして6歳の達人…凄い
私は初心者なので、6歳の達人を見習います!
しかし、本当に有難いです♪

くど@ドンだー

クリスマスで浮かれてるカップル達め……許せん!
べ、別に羨ましいとか全然そういうのじゃないんだからねっ///
 
 
それより豆千代様っ さきほどズームインスーパーで6歳の太鼓の達人の達人特集やってたんですが
その達人さんがカレカノやってましたよwww
自分よりも上手くて笑えてきましたwwww
6歳に負けた俺涙目orz
 
何はともあれ
カレカノの音源がTVの電波にのったという事ですね
凄いです!おめでとうございます!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

