
寒!!

温度差にも程がある…
風邪ひかないように気をつけないとね

朝の暖かさは何だったんだろう…
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

> 幻想でs(ry←
> むぅ 確かに急に寒くなりましたよねー(´ω`)
> 何なんでしょうね?環境破壊のたまものでしょうか…

今更コメントへの返信の仕方が分かりましたw豆千代です。
幻想www
ホント何でしょうね~><

幻想でs(ry←
むぅ 確かに急に寒くなりましたよねー(´ω`)
何なんでしょうね?環境破壊のたまものでしょうか…

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

