
シャンソーン♪

稽古場で役者の先輩に誘われて、女5名で京王プラザホテルのシャンソンディナーショーへ行って来ました★
楽しかったーv
クリスマスソングもあって盛りだくさん♪

ディナーショー初めてだったので、どんな格好で行けば良いのか分からずにかなりオロオロしました;
先輩は「寝巻きじゃなければイイノヨv」とおっしゃいましたが…

…ちょ

皆様しっかりドレスアップしてるじゃないですかぁwww
スーツ着てて良かった;

素敵な会に誘っていただき本当に有難かったです
胡蝶さん有難うございました!!!



スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

