
びっくり

自転車でガードレールに突っ込んで大転倒!わー
寒かったので厚着していて、たいした怪我は無かったけど、かなりびっくりした;

体調悪かったし、注意力散漫になってたのかな。

気をつけよう。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

あざーす★

それは何よりです^^;
お稽古頑張って下さいね!

風邪治りましたか??
私は復活してちゃんと稽古に参加してます★ご安心ください♪

だ、大丈夫ですかっ!?
怪我が無かったのがなによりです…(´;ω;`)
体調を崩しやすい時期にもなりましたので 体調管理にもしっかり気を配って下さいね!
…風邪ひいてる自分が言えた事じゃないです
ごめんなさい…(泣

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

