
パソコーン!

芝居の稽古のためにPCで曲を整理して、CDに書き込みしようとしていたのですが…

ちょ…書き込めない(*TTДTT)*゜
と、さっきまで悪戦苦闘;

原因がわからなくて、書き込みソフトを取っ替え引っ替えして色々方法を模索した結果…

原因が、CD-Rと思っていたのがDVD-Rでした↓↓↓

いや、書き込みソフトも合わなかったんですが><
余りにも根本的な問題に脱力感が…

でも、無事にダビング出来たから一安心!

今日はツイてない日でしたが(行きたかった友人のライブに行けなかったし(T-T))
まぁ、頑張ったのでオケイ★
と自分を慰めて(笑)明日も朝から稽古頑張って参ります!

スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

逆ですねwww

クラッシュじゃなくて本当に良かったです><

うひゃあ (・∀・;)

そりゃ大変でしたね;
でもマジでPCがクラッシュしたわけではなくて、よかったですね

俺は・・DVDダビング時にCD入れちゃった事はありますwww

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

