
道端

20081127224914
ドモ、コンニチワ

ミチバタノニャンコです(笑)
何と無く撮影…
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

はぁい!

というか、HN勝手にこれになっていたのです;
そう言えば、ブログ作成した時に登録したような…って感じでw
なので、このまま行きます★
これからも、ヨロシクお願いしますv

mamezouさん

おや、HN変更しましたか
これからもどうぞヨロシク

Re: >豆千代さん

> だから凄いんですよ☆

そうなんですか?!!
何だかもう有難いやら勿体無いやらですv

> 僕ん中じゃ太鼓曲の中では 指折りのランクですよ!

うわぁ…嬉しいです(TдT) アリガトウ

>豆千代さん

多少、趣味の 太鼓の達人 の話と重なっちゃいますけど・・

アーケードの太鼓の収録曲っていうのは 新しい作品が出るごとに
単純に人気のある曲だけしか残留しないんです
それもなかなか厳しいもので、初収録の曲の大半は
1回収録されたっきりになっちゃう現状なんです

だから凄いんですよ☆

僕ん中じゃ太鼓曲の中では 指折りのランクですよ!

人気がある…本当ですか?!
それはとても嬉しいですねv

何より励みになります><

世界中花は咲き~ 歌は生ま~れ

>豆千代さん

ほぉ、偶然でしたか

それにしても、俺はあの曲大好きです
今日もサントラで聴きました

そういえば、アーケードの太鼓12に残留が完全決定
ならびに太鼓Wiiへの収録も決定したみたいですね!

俺のあるネット友人のブログを見ても、
よくアケ太鼓でカレカノやってるみたいです

大きな人気を得ていて、とても嬉しいものです
太鼓13や、家庭用自作への収録を願いましょう!

くど@ドンだー #-さんへ
あざーす★
もっと褒めてw

Jack Of Diamond #eAMgNwx2さんへ
あざーす★w
ナムコさんとの経緯?…本当に偶然です;
人生どんな出会いがあるか分かりませんね♪

よい写真だ

うん、ナイスショット!( ・∀・)b <グッジョブ
よく撮れています

そういえば、豆千代さんはどのような経緯でナムコ様とお近づきになったのですか?
良かったら、今度教えてください^^

これはまたおいしs(ry
ではなくて 可愛い猫ですね^^
よく撮れてますb

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

