
稽古日誌☆

3日連日の稽古終了!!

相も変わらず男役について勉強中
振り付けを何とか覚えた…うぅ、早く形を綺麗に整えたい><
少しでも皆に近づきたい!
何より、観に来て下さるであろう皆さんや、自分の向上のために!!
本番まで諦めず、妥協せずに頑張ろうと思う

しっかし、立ち姿も美しくない自分がダンス;
思い切った暴挙だと思うけど…
こんな自分を誘ってくれて有難う♪
と、こっそりここで感謝

いつものうちの芝居とは全く違うカラーで、踊ったり歌ったり芝居したりするのは新鮮
振り付けで「それじゃ娘役だから!」と注意される度に、男役の難しさを痛感
足が内股になるだけで女子に見えるんですよね;
自分が極度の内股のため、これはかなり気を付けないと外側にいかないんですよ><
課題は山積みです…
一つずつきっちりと消化して行こうと思う


今日は、スタッフさんと生演奏して下さる共演者の方が観に来て下さいました
スタッフの皆さんは歌劇経験者の先輩方だったようで、男役の立ち居振る舞いを教えて頂き物凄い助かりました!
自分じゃ気付けない点とかを指摘されて、言われたとおりに動きを修正するとアラフシギ!!出来なかった振り付けがスムーズに☆
いや~、少しの事でも先達はあらまほしきものですねw


歌劇初心者なので、何も知らずに誘われるがままに参加したのですが…
皆凄いんだよ!
衣装はオール手作り!!!!
全部自分達で型紙作って自分サイズの服を誂えてるの
もちろん私はそんな事できません><
ので、私の分は誘ってくれた紗夢ちゃんや、劇団の男役さんが用意して下さいました;
皆いい人だ~

あ、この3日間でイッペイが芝居に出演する事が決定しました!
おめでとう☆イッペイ♪




スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

がーんばれー!!!!
って…もう期末試験終わったのかな;

お互い頑張りましょう♪

お疲れ様です
地道な努力努力で 大変そうですね・・
頑張ってください

さ・・て・・・
俺も今日から期末試験だ
負けじと頑張らねば!

お互い気合で乗り切りましょう!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

