
さ…寒い

凍える!!!!
もうこんなに寒い…年越し無事にできるかなぁ…
今から不安です

去年どうやって寒さを凌いだのかを忘れてる
ノドモトスギレバアツサワスルル…典型


今年はコタツを買いたい!
ビバ日本!!

ハロゲンも暖房も体質に合わないから;
机生活を捨て去り、日本の心を取り戻そうと思います
大家曰くフランス風の内装なのに、コタツを置く


そしてシャイニングフォースを借り、現在プレイング中
DSでGBソフトを遊ぶ不思議
DSより寧ろアドバンスspを持ち歩くw
せっかくDSを手に入れたのだから、DSのゲームしよう!
と、思います
太鼓太鼓~!あと、逆転裁判とポケモンw

そして今日もギラギラ観てお父さんを応援した!
今はお母さんも応援している!



…どう考えても家のコンセプトに私が合ってないですね
もっとオシャレな住人を望んでいたんだろうなぁ…

まぁ、イタシカタナイので自分優先しておきます!!



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうw
おー!ポケモン楽しいよw

異国の中に日本の文化を取り入れるというのも
ありだと思いますよ(笑
 
シャイニングフォース…懐かしい←
太鼓(は当然ながら)と逆転裁判シリーズは自分も大好きですよ~(*^ω^*)
ポケモンはGBA版で引退しましたが 友人がプラチナを購入したので自分もやらせてもらおうと思いますw

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

