
筋肉痛ざんす

久々のPCからこんにちわです

週末の稽古で歌って踊って筋肉痛ですw
次の公演はミュージカルだから、慣れないダンスを形にするために必死ですよ
で、結果毎週筋肉痛www
来週は筋肉痛にならないと信じております
ちょっとずつ筋肉が育ってるはず!<どんな表現だよ;


後半は久々に政治でござる


   *   *   *


とても残念なこと
筑紫さんがお亡くなりになったこと

ご冥福をお祈りいたします
そして、筑紫さんが憂えていた私達の未来に何か少しでもできることがあれば、したいなって思います


まぁ一人の力なんて存外役に立ちませんが…
それでも、できる事はしていく努力をしようと思います


前にも書きましたが、自分の国の実情くらいは把握しておくのは義務だと
無関心は罪だと、故人の言葉で痛感いたしました


最近政治に対して思うのは、どうしたいのかをはっきりして欲しいということ
マスコットとか飾りとか実力とかそんな事関係なくて
「どうしたいの?」
それでどうなると考えているの?ってこと

そういう意味で小泉さんは凄かったんだと思う
色々揉めたし大変だったと思うけど郵政が民営化して、今は大変だと思う
でも、100年後にはそうして良かったねって思える気がする
100年分の国民の税金と国の財政を思えば、それは一つの方法だと思う

どう考えても、人口比率が逆ピラミッドから開放されるとは思えないので;
後人に負担をかけない努力は先人としてはやるべきですよね



話し変わって、友人が面白い事を言いました

「アメリカ大統領 初 の事が起こると、日本から何かが消えるんだよ」

何かって何?!!って突っ込んだところ石油ショックでトイレットペーパーが消えたり、バブルが崩壊したりするんだそうで…既に起こっている恐慌は数えないんだろうかと思いました;
んじゃ、恐慌つながりで何かが消える…
オバマさん関係…しゅ…就職先が消えるんでしょうか?!!!
日本贔屓の外資系企業が軒並み無くなるとかなり…怖い妄想;
失業率上がっちゃうの?
想像力豊かに考えてちょっとビクビクしてます;
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

政治は私も全く分かりません;
所詮テレビで流れる情報程度です><;

大切なのは興味を持つ事だと…自分は思います

応援有難うございます!

稽古大変そうですね;
頑張って下さい!
情けないですが応援の言葉がこれしか出てきません(´;ω;`)←
 
政治については自分はまだ何も知らない厨房で よくわかりません; ごめんなさいorz
これから学んでいきたいと思います^^;
 
 
そういえば
来月発売の「太鼓の達人Wii」にカレ・カノ・カノン収録されるみたいですね(^O^)/
おめでとうございます><

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

