★マルカワバブルガム★

maru.jpg

お土産もらいました~!!!!!!!
友達が嬉々として一時帰国土産に購入してきた丸川オレンジガム♪
全部表記が英字ですw
もちろん商標「マルカワ」
マルカワマーク付き

「アメリカにもマルカワ進出してるんだね~」
と物凄く盛り上がりましたwwwww

しかも、最近は日本でもなかなか見かけないミカンガム
ちなみにサイドのロゴは普通に米風にPOPアレンジ
「BUBBLE GUM」と書いてあります
成分表も全部英字表記でした
日本にある輸入食品は、海外ラベルの上に日本語の成分表を貼り付けてるのに
日本のものは海外ではパッケージごとリニューアルなのか…
日本人らしいこだわりだわ
そんな几帳面なとこラブイです

自分はおおざっぱなので、几帳面に惹かれます
それでもきっと欧米人に比べたら几帳面なんだろうなぁとか思ったw

つか、この写真でギリギリ見える…よね?
MARUKAWAの文字の前のマルカワロゴ★
パッケージが鬼かわいいです
開けるのに抵抗を感じるくらい

でも食べ物を飾ってもしょうがないので
ここは…開けちゃいます!!!!













…味は同じなのね
当たり前か;
ちょっとアメリカナイズされた味を想像してました
ハズレ★残念なようなとっても安心したような感じw
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad