
気が付けば…

公演終わってもうだいぶ経っちゃいましたね…
…腑抜けてましたw

今回の事を思い返すと
色々、芝居以外も考えた舞台だったなぁ
出来る事、出来ない事、やらなきゃいけない事…

たくさん皆に助けて頂き、支えてもらったよ

どうしても後手後手になっちゃう私のスタッフワークをサポートしてくれた皆に心から感謝したい

そして嵐の中、忙しい中、貴重な財産と時間を割いて劇場に観に来て下さった全ての方に感謝致します
本当に有難う

観に来てくれた皆が少しでも楽しんで、笑顔で帰ってくれた事を信じて…

豆千代
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

