
皆様が忘却した頃に、復活するブログ…


ご無沙汰しております、豆千代です

気付けば子供も一歳になり、毎日家事と育児で1日が終わるという、とても一般的な主婦をしております

週の半分くらい小児科に通う日々も、だんだんと落ち着き、走り回る子供を追いかける毎日に慣れてきて、心にも少し余裕が出てきました。
そして、やっと、やっとブログ書く余裕が!!

読んでる人(待ってる人)いるのかなー?
と、思いつつ復活してみました(笑)

まだまだ育児は悪戦苦闘で、食物アレルギーや病気、怪獣の成長と格闘する日々ですが、たわいのない日常を書こうと思います。

最近は、苺が毎日収穫できてて楽しいです♪
写真はパクチーとさちのかとワイルドストロベリー
朝とった苺を、子供と食べるのが日課になってます。

この時期は、家庭菜園も野菜がぐんぐん成長するので楽しみ。
たくさん収穫できるといいな~(^-^)
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし

おわー!!
ご無沙汰でござるるる。
そうかぁ…ふーやも大変だったのね😭
うちは、乳製品と卵と大豆😅
米と小麦が駄目だと、私だと途方にくれそうだ…(T_T)
今ですらたまに泣きたくなるのに(笑)
まぁ、料理のバリエーションは増えないけどそれなりに楽しんで離乳食進めてる…かな?😂

コメント有難う!
ブログ書いて良かったよ~☺

お元気ですか?私も何とかやってます😅
うちも次男が5ヶ月の頃に乳製品、卵、そば、小麦、米にアレルギー反応が出て、離乳食を遅らせたり除去したり色々やりました。大変なのよくわかる…😂💦
でも身体が成長するにつれて、どんどんアレルギー反応は収まって行くから、今は無理しないで出来る事を出来るペースでやっていくのが一番だよ!
間違いなく、離乳食から普通の食事になる今の時期が一番大変だったから😅
ママは大変だけど、休める時に休んで今しか出来ないことをやってあげてね!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

