
タラコと小松菜と玉ねぎのクリームパスタ


パスタなら大丈夫かな?
と、思ってみましたが…(T-T)
なんだろう、この残念感

味は頗る美味しかったよ(笑)
玉葱凄い、タラコと小松菜をまとめてくれた(笑)

これはタラコを解したのが失敗だったのかな?
本当に盛付けは奥が深い。

一品だと寂しいので、副菜的に蓮根ステーキの甘酢あんです
この盛付けは間違いないよね?!
自分的には上手く盛付け出来た感が満載なんだけど…

どうなんでしょう??
パスタでマイナスだからトータル50点くらい?
点数つけるものでもないとは思いますが…
修行中の身であるので一応。

盛付け皿を検討するのも考えなきゃですね
先は長いな…

頑張ります♪
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

