選挙の投票率

選挙の投票率が悪かったみたいですね。
私は期日前投票に行ったのですが、その時は沢山の方が並んでて投票率が悪いとは思ってなかったのでビックリしました。

皆さんそれぞれに理由があると思います。

しかし自由に投票できる権利を求めて、デモを行う方たちも世界にはいるので、投票率が悪いのは本当に残念です。

自分が投票に参加してもしなくても、他の皆さんの投票で結果は必ず出るわけで。投票率が悪かろうとその結果が変わることもないので。
意見は言わないと無かったことになるんだなって改めて思います。

そんなことを2日ほどグルグル考えて、グルグル考えるより、ちゃんと書いた方が良いかなと。
どうすればいいか分からない時ほど、中途半端なままにするのは良くないかなと

思いました。
スポンサーサイト

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad